みんなの日記置き場

皆で日記を書こうね

眠いが

こんばんは、出雲です。

時刻は只今2時を過ぎましてとても眠いですが、何となく毎日日記を続けなきゃいけない気がして、これを書いております。

今日は……いや日を跨いだので昨日の出来事ですが、この共同アカウントのメンバーと映画を見に行きました。

NO TIME TO DIE 007を見ました。自分はあまり映画を見ないので、今日はとても久しぶりの映画でした。

内容には関係無いですが、映画館の匂いって良いですよね。どこの空間とも違う独特の匂い。

てか今日のポップコーンはハズレ(キャラメルが全然かかってないヤツ)が多くてちょっと残念でした。

映画についての感想は……まあ他の3人が上げるだろうし良いかなあ(感想書くの苦手なだけ)
ただまあ一言言うなら、救いは無いんだなあって……

あと今日やりそびれた事と言えば、みんなとの集合写真を撮り忘れた事ですかね。
まあ今日に限った話じゃ無いんですが、こんな状況下が続いた訳ですから、リアルに会うことが少なくなってしまったのもあるし、丁度皆が20歳になる節目と言うのもあるし、自分の作っているアルバムのラストに飾りたいってのが重なってて、1枚くらい欲しいんですよね。

そんでその話を皆にしたら、撮る場所を決めてくれと。

う~~~ん、難しい。遠出は厳しいしどうしようかねえ……って事で今日はこれくらいにしておきます。

出雲でした。