みんなの日記置き場

皆で日記を書こうね

初めまして。

初めまして

 初めまして、懐古厨です。

これが初めての投稿ですが、正直何書けば分かりません。

まぁとりあえず

私は、友人たちの中でほとんどいない高卒で就職をしました。正直周りには学校に行って椅子に座るより現場に出て経験を積みたいだとか色々なことを言っていましたが、正直行きたい大学に落ちて浪人になるとか、行ったら行ったで留年するのが嫌で行かなかっただけって言うような人間です。

めっちゃ無理矢理だけどこれでいいっしょ       はい。

まぁ前置きはこのぐらいにして今回の話です。

今日は、この間異動した物件(これで3回目)で働きはじめて3日目だったのですがもう3日で心が挫けそうです。隣にいる先輩の体臭がきつい香水つけた人がいる電車の香りがするし、そもそも物件の隣が川だからか変な匂いがしていて鼻がもげそうです。今いる物件の先輩は優しく、教え方もゆっくりなので仕事は覚えやすいし上司は若い人で親しみやすいし、まぁとにかくうまくやっていけそうで安心しました。

 どういった仕事でもやりたくないことは必ずあると思っていて、何を言われようが耐えてやっていかなきゃいけないと思っていたのですが、案外今の時代そう言ったことは思ったより(少しはある)ないようで、働きやすいと思っています。まぁ働き方に気をつけないとミスをした時誰かに足を掬われそうになりますが。

 めっちゃ話変わるんですけど、だいぶ前からですが楽曲を作成しているのですが、楽しいですめっちゃハマってます。ですが、これをSNSに載せるのはやはり抵抗があるもんで非公開で載せるだけにして満足してます。正直ただの自己満足ですね はい。

今日はこんなところで、最近のおすすめYouTubeを載せてまた次回。


www.youtube.com

 

ん?ちょっとまってくれ一文目自己紹介じゃなくないか?まぁいっか