みんなの日記置き場

皆で日記を書こうね

めんどくさがり屋

こんばんは、出雲です。

薬が大分効いてきて、首の腫れが治まってきました。


…今日は特に何もない一日でした。何なら朝からの記憶がほとんどない…

本当は今日11時くらいに寝ようかなと思ってたけども、気が付いたらこんな時間になっててウケる


ウケる…



……


本当はこんなことやってる場合じゃないんだけどなあ…

スケジューリングしたり、メールの下書き書いたり*1いろいろ準備しなきゃなんだけど、めんどくさがり屋な性格と一日で何とかなるとか思ってるので何もやらずにこんな時間まで動画見てた。


学校から帰ってきた時まではやる気はあったんだけど、気が付いたら寝落ちしててそれからずーーーっとだらけてる。



こんな奴が社会に出れるのかあ???



今日はこのくらいかな。出雲でした。

*1:就職活動のあれこれ