みんなの日記置き場

皆で日記を書こうね

2回目の投稿

2回目の投稿ですよ〜っと

 

こんにちは 懐古厨です。

さて今回が2回目の投稿で、まだ何を綴っていけばいいのかわかんないのですが、

まぁとりあえず最近のこと綴ってみようと思います。

 

 仕事についての話です。

 今の物件に来てからもう一週間が経ちそうなのですが、鼻が慣れたのか匂いを物件で臭いを何も感じなくなりました。これで何も心配することなく仕事ができますね。

 

サイコーですね!

 

  まぁただ鼻が死んだだけなんでまたあの臭いは復活するんですけどね。

 

  話は変わって

 最近緊急事態宣言が解除されたのもあって友人と遊ぶことが増えました。

 元々私は外に出かけるのが好きで、ましてや友人と遊ぶにいくなんてもっと好きなのですが

例の緊急事態宣言であまり遊びに誘えなかったのが、正々堂々誘ってもいいのは私にとってはとても嬉しいですね。まぁ正直緊急事態宣言でも誘ってはいたのですが、、、

 そして友人とリアルで会って思ったのですが、私ー友人がいなけりゃ何も出来なんですよね周りに友人がいないと何も出来なんすよねほんと大事な事だから2回。

 何が言いたいのかというと、今の私は友人がいないとこうならなかったしこんな楽しくもなかった。まじ感謝してます。普段こんなこと言えなんでこの機会に言っとこう思いました。

  これまじ本当っすよ

これからも友人達にはお世話になる気満々です。よろしくお願いします!!!

 

 そういえば余談ですが、新しいスマホを予約しました。

  

www.apple.com

 

 これです。めっちゃ楽しみなんですけど出たばっかりで在庫の連絡が一切なくいつ機種変出来るのか、困ったものです。

 あ、そういや新しいApple Watch出るらしいんで、あれも買いたいですね。

 さてパソコンで入力してるのでスマホで見ると構成が変なのに文章も変な日記もこれで終わります。

          次回予告

 

      懐古厨 文章がおかしくなる

     懐古厨 元々おかしい事に気づく

      懐古厨 そのまた次へ

 

 以上で終わりです。    ふふふふふふふ