みんなの日記置き場

皆で日記を書こうね

就活の話

お久しぶりです。前回の奇天烈な投稿から一転

真面目なやつです。今日は業務説明会なるものに行きました。あれですね業務説明会ってやつは仕事をしている人の話を聞いて理解を深めるんですけども、話を聞く上でマナー的なやつがあるんですよイスにめちゃ姿勢よく座れとかなんか話してたら頷きを入れましょうとかってやつがね。

前置きクソ長いね小論文だね、本題は頷きの話なんだけどぶっちゃけどんだけ頷きを入れるのが無理なんだっていう話です。

学校に来た最強マナー講師は頷きはゆっくり数回入れようね的な事言ってたけど今日実際に行ってみたらだーれも頷きしてないよっていう

これどうしようって思ってたら隣にいた女の子がジェスチャーの練習???ってくらい頷いてたから逆に困惑しましたよねっていう。

結論はゆっくり一回いい感じで頷くことにしたんだけどあなたならどうしますか?

ぜひコメント欄にコメントをしてください!!


のくのでした。