みんなの日記置き場

皆で日記を書こうね

友達からプレゼントをもらいました!

どうもこんにちは、キリンです。

今日は短めな日記を書いていきましょう!

 

突然ですが友人から

ディルドをもらいました。


f:id:kitareri:20211014212453j:image

 

なんかこういうパッケージに入ってました。

見た目で分からないようなものを送ってきてくれてありがとうね!

という所しか褒める部分がありませんが、

さっそく中身を見てみましょう。


f:id:kitareri:20211014212901j:image

 

なぜ透明なんでしょうかね!

まぁ透けている下着とかってエロいので、

透けているディルドもエロいのかもな⋯⋯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳あるか!!!!!!!

 

まぁそれは置いといてこれの使用についてなんですが正直そういう欲が最近無いので多分コイツが日の目を見ることはないです。

 

でもタンスにそのまんま閉まっておくのも可哀想なので、

f:id:kitareri:20211014214343j:image

 

吸盤を利用して窓に貼っておきました。

4階なので誰かに見られても何か分からないのでこれが唯一、日の目を見る方法です。

あとシリコンで出来ているせいかものすごく揺れるのでたまに力強く叩いてビンビン揺れるのを見て笑うことができます。

 

プレゼントをくれるならもっとマシなものをください、さようなら。