みんなの日記置き場

皆で日記を書こうね

寒すぎて風邪引いたみたいになるやつ

こんばんは〜タイトルにもおわす通りに

最近まじで・・・

寒すぎちゃう〜〜〜!?

昨日30℃くらいあったのに次の日にはもう12℃くらいってもうバグ以外の何者でもないよなまじで、そのせいか知らないけど普通に風邪気味になりましてもうね色々大変な時期なのにこんなん無いよ〜〜って感じですね。

話は変わって私の好きなジャンルであるVtuberの方々が新衣装とか色々だしてて供給いっぱいでうれしい…うれしい…という感情で満タンですね。やっぱ好きなモノがあると大変な時も乗り切れるのでそういうのって大事よね

最近忙しすぎてあんまネタが無いので与太になっちゃったけど次の更新はなんか良いネタがあれば頑張ります!!

 

(のくの)bでした!