みんなの日記置き場

皆で日記を書こうね

6回目の投稿なんだよなぁ

仕事ってこんなのもんかな

はい、懐古厨です。

 今回は仕事についてなんですが、今の新しい物件にも少しづつ慣れてきたんですが、慣れてきたので、時間が空くんですね時間が空いてしまったら何か他の仕事をしなきゃならないってことで、一つの作業をゆっくりやるようにしてます だって何個も仕事したくないじゃん、、

 ってしょうもないサボり癖は置いといて、

 私は作曲が趣味なのですが、作った曲の映像を作りたくて最近その勉強をしてます。

それで気づきましたが、学校を卒業してから興味がある勉強をしてこなかったんで、勉強がつまらないもんだと思っていたのですが、違いました学びたいと思っていることに対しては勉強を楽しいことを知りました。昔から勉強は嫌いだったのですが、学びたいと思っている分野に関しては勉強も楽しいんです。これって最高ですよね楽しい投資ですぜひ今後も続けて行けたらと思っています。

 それでは、また今度。