みんなの日記置き場

皆で日記を書こうね

みんな頑張ってるのに

こんばんは、出雲です。

昨日は神奈川の県職員の面接が終わり、取り敢えず就職活動は一段落つきました。
後はもろもろの結果待ちという感じです。


というかここ数日ですごい冷えましたね…ちょっと前までは夏並の暑さだったのに、もう秋を通り越して冬並の気温って感じ。

なんならコートとか出しちゃったし、そろそろ本格的に衣替えすっかなあ…


………最近思う事は、前に比べて写真を撮る頻度が少なくなってしまったなあって思う。

もちろん忙しかったってのもあるけど、なんだろう、何かもう疲れちゃったと言うか…

昨日もせっかく神奈川に行ったから、中華街とか江ノ島とかで写真撮ろっかな~なんて面接前までは考えてたけど、終わったらもう疲れちゃって帰ることしか頭に無かった。

作りかけのアルバム、後数枚で1冊が終わるのに完全に放置してるや。
まあそもそも入れる写真を撮ってないんだけど…

何かもう最近は帰ったらすぐ眠くなっちゃう。朝も起きたくない。

段々と無気力な人間になっていってる。

就職活動、みんな上手くいってないし、俺もどうなるか分からないし、不安ばかりが
募っていく。

親しい人と話すことすらうっとおしくて、一人の時間が増えていく。



何かもう、疲れちゃった。



…今日はここで終わります。
出雲でした。