みんなの日記置き場

皆で日記を書こうね

お酒について

こんにちはキリンです。

 

かなり前に友達からオススメされたお酒が届きました〜!!!


f:id:kitareri:20211021215720j:image

 

彗星の彗と書いてシャアっていうお酒です。

赤いし完全にアレじゃん⋯⋯

とりあえず度数を見てみると15度!まぁ普通の日本酒なのかな、という感じ。

試しに一口飲んでみると思っていたより飲みやすくてスッキリしている!

 

といってもこんな感じで日本酒を試しまくっていたら何がどれくらい美味しかったのかが全く分からなくなりそうなので、これからノートをつけていこうと思います。


f:id:kitareri:20211021221310j:image

 

こちらです。

きったねぇ字だな。

これに何月何日にどのお酒を飲んでどんな味だったか、感想などを書いていくことで色々と覚えていくこととする。

其の壱と書いたので其の参くらいまではやっていきたいと思う。

まぁそんなにいっぱい飲めるかどうか分からないんですけどもね⋯⋯

 

ということでちびちび酒を飲んでいきます、さようなら。