みんなの日記置き場

皆で日記を書こうね

どうも〜(8回目)

どうも懐古厨なり

 はい、ということでね。今回も日記書いていきたいと思いますけど、最近ですねYouTubeラバーガールというお笑い芸人を見ているのですが、やっぱりお笑いって最高ですね。今は時代の流れに沿って色んなのもが変わってきて前は興味津々だったものが、変わってしまって興味がなくなるとかいっぱいあったのですが、お笑いはどんな時代も面白いものである意味すごいですよね、どれだけたってもいいと思えるものって。

 それで、時代について少し話しましたが、勉強方法やイヤホンやスマホやらシステムやらは一年でだいぶ変わったりしていて追いつくのが精一杯でたまには昔のものに触れたくなります。

 昔の物って言うとクレヨンしんちゃんの映画で、大人帝国の逆襲っていうのがあったのですが、あの映画まじで泣けるんです。映画ではたまにしか泣かないんですが、クレヨンしんちゃんの映画に関してはよく泣くんですよね。感動します。最高です。

 

 それじゃまた今度 懐古厨でした!