みんなの日記置き場

皆で日記を書こうね

9回目〜

洋服

今回は服について、綴っていきたいと思います。

私は普段WEARやZOZOタウンなどを見て買い物をするのですが、

それで毎回思ってること書くんですけど、ショップでかっこいいって思ったやつって

なんで家に届いた瞬間ダサくなるんですかね

 

ホント困りません?

 

困るんですよね〜 あれ

毎回ってわけじゃないんですけどまぁまぁの確率で起こるから困るんですよね〜

まぁそんなことは置いておいて。

 洋服っていくらでも欲しくなりません? 私だけかもしれないのですが探せば探すほど色んな服が出てきて、金が足りなくなるんですよね。けど組み合わせ考えると楽しいしホント困りますね。

 

そんな話でした。以上懐古厨より