みんなの日記置き場

皆で日記を書こうね

3回目の投稿

どうも

 

 今回で3回目の投稿になります懐古厨です。

今回は言いたいことただいうだけの日記とも言えないやつなんですけど、

まぁ聞いてってくれると嬉しいです。

 

予約

 この間言った新しいiphoneを予約したって話なんですが、やっぱ人気なのか出たっばかりだからか分からないんですが、全く入庫しなくてこのままだと一ヶ月くらい待ちそうで、めっちゃ萎えてます。⇨誰かなんとかしてくれ〜

 

免許

 ちょっと前から大型のバイクに一目惚れして貯金して大型二輪免許をとって自分のバイクを買いたいと思い貯金しているのですが、最近Apple Watchも新しいの出て欲しくなっちゃいまして、めっちゃ欲しい欲に困ってます。これも、なんとかしたいです。

 

同期

 この間私は異動になり新しい物件移ったのですが、異動の際の通知は基本会社の情報共有サイトで共有で通知されるため同期にも先輩にも後輩にも全員に知らされるわけです。これのせいで先日同期から心配されました。優しいやつもいるもんだなぁと感心しながら返信しようとするとその早期のプロフが彼女とのツーショットで一気に当てつけのように感じて裏切られた気分になりましたね。あれは許せません。あいつ寮生活で会社にもほとんど女性社員いないのに、、、

 まぁ見苦しい嫉妬は置いといてもう寮を離れてだいぶ経つのにまだ覚えていてくれる同期がいたことに驚きました、ほんと優しいやつに恵まれて幸せです。ああいう人たちと今後も付き合って行けたらと思います。

 

 

以上 懐古厨より