みんなの日記置き場

皆で日記を書こうね

やるだけやってみてよ

こんばんは、出雲です。

7日今日は国家一般(高卒程度)の合格発表日。
まあまあ点数は取れてたので、何かヘマをしてなかったら通ってると思います。

にしても面倒くさいですよね、就活。
いや公務員を目指す身が何言ってんだって話ですけど(笑)

受かった後はすぐに*1官庁訪問や説明会の予約をしなきゃならないので、今日1日ずっとその事前準備だけをやってました。

自分含め少人数で。















皆受けた筈なのに、何で皆準備してないんだ?











みんな口を揃えてこう言ってたんです。



「どうせ受かってないし、やるだけ無駄」















馬鹿野郎


それで受かってたらどうすんだよ…









色々もったいねーと思いながら今日一日を過ごしました。

以上、出雲でした。

*1:先着順のため